のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

一日背筋を伸ばして見た

背筋がピン‼︎と伸びている人、
かっこいいですよね。

f:id:nobi-bi:20200802212700j:plain


ふと、私の背筋がどうなっているのかと考えた時、
思いっきり、ピン!と伸ばしてみました。
そしたら、伸びる伸びる、
今までどれだけ丸まっていたのか、、、

鏡の前でもやってみました。
通常モードの私から
ピン‼︎っと背筋を伸ばした私を見比べるとまるで別人。

背筋を伸ばすことって思った以上に
印象に変化を与えそうです。

背筋を伸ばすことは疲れるけれど、
なんだか自信がみなぎってきます。

昔の自分に戻りたい。
さて、明日から休職です。
梅雨明けとともに休職が始まります。
いい天気。毎日太陽を浴びて過ごしたいです。

まず明日は通院。
診断書を貰って、薬も調整してもらおうと思います。
焦らずゆっくりと。
少しずつ変わっていきたいです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村