のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

『ストレッチャーズ』みんなできるの?

こんばんは。

f:id:nobi-bi:20201020152054p:plain

ジャングルポケット
『ストレッチャーズ エクササイズ』ご存知ですか?


最近じわじわきていますね。
"どこにも効かない"エクササイズ

斎藤さんの動きが面白いので
家で真似しています。

でもできないんです。
笑われるんです。


このエクササイズで思い出したことがありました。
私は昔から運動全くできませんでした。

それだけじゃありません。
ダンスも苦手でした。

ダンスが苦手、というより
人の動きを真似るのが苦手でした

自分は真似して必死にやっているのですが、
なんかおかしいらしく、いつも笑われていました


ADHDと診断されてから知ったことですが
発達障害の症状の中には
今回述べたような、"人の動きを真似るのが苦手"といった症状もあるようです。


発達障害のことを調べれば調べるほど、
私に当てはまることが多く
納得するばかりです。


話は戻りますが
たまには体を動かしてみるのもいいですね

ただの自己満足ですが、
楽しい気持ちになりリフレッシュできます


明日からほどほどに頑張りましょう。
おやすみなさい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村