のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

草のみ食べた牛のバターでバナナパン作る

業務スーパーグラスフェッドバターを買いました。

f:id:nobi-bi:20210222204648j:image

牧草のみを餌にした牛から採れるバターです。
f:id:nobi-bi:20210222204645j:image

ニュージーランド

 

今回はバナナを入れます。

f:id:nobi-bi:20210222204655j:image
f:id:nobi-bi:20210222204814j:image
f:id:nobi-bi:20210222204847j:image

ほんのり茶色
f:id:nobi-bi:20210222204651j:image

小さく切って
f:id:nobi-bi:20210222204700j:image

余らせているパスタ用の袋に入れてみる
f:id:nobi-bi:20210222204642j:image

同じ生地でココアを入れたバージョンも美味しかったです。

f:id:nobi-bi:20210223140502j:image

ホームベーカリーをもらってから、食パンのブログが多くなりました。皆さん飽きていませんか。(私は飽きました)

ホームベーカリーとてもいいですよ。今回のようにバナナを入れたりすると、おやつとしてもいけますね。ちょっとした手作りケーキのような味わいでとても美味しいです。

cookpad.com

最近、健康に気を使うようになりました。そんな話も少しづつしていけたらと思います。

健康 健康ブログ・テーマ
健康