のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

ハロウィン仕様のカントリーマアムが可愛い!

今週のお題「好きなおやつ」

このお題ならいくらでも書ける気がします。

そろそろ終わりそうなので、滑り込みです。

 

カントリーマアム昔から大好きです。

昔より随分と小さくなりましたよね。

 

先日、旦那がカントリーマアムを

買ってきてくれました。

f:id:nobi-bi:20201001121338j:image

f:id:nobi-bi:20201001121341j:image

ハロウィン仕様のカントリーマアム

(ちょっとしたゲーム付き)

 

外から中から可愛すぎました

私でもテンション上がるくらいですから

子供さんは大喜びではないでしょうか。

 

味はいつもと同じなのに

なんだかいつもより美味しく感じます。

 

糖分は人を優しくしてくれます。

元気にしてくれます。

 

美味しいものを食べて元気を出しましょう。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

不二家 カントリーマアム バラエティセット 5種類各1袋