のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

私の人生、どうなるのかな

今日は、今までで一番辛く、一番泣いた日だったかもしれません。

f:id:nobi-bi:20200731205822p:plain

産業医面談

7月29日、産業医面談を受けました。
その場で休職を言い渡されました。
明日から休んでと言われましたが、
そういうわけにもいかず、上司了承の上、30日.31日と2日出社しました。
8月から休職です。

◆休職の身が出社する

月曜日から休職という身のものが出社している状態。
ただただ、辛かったです。
最後の最後まで、周りの方に迷惑をかけ、
私がいなくなった後も、迷惑をかけ続けることと思います。
ある程度覚悟はしていたものの、明日から休職と言われ、
引き継ぎをしなければならない、さらに自分の業務もグチャグチャのまま。

あと2日という時になって、
今更パワーを出し始め、過集中を発揮しました。その結果、大切なことを忘れてしまいました。
本当に最後の最後までとんでもないやつでした。
(辞めるわけではないですが、おそらくこの職場に戻ることはないと思います)
いろいろ心残りなので、
土日でできることはやって月曜日からしっかりと休みたいです。
今の職場のことはとりあえず忘れたい。


◆人生いろいろ

本当に人生いろいろなことがありますね。
まだまだ経験していないことたくさんあると思うけど、今の自分には十分過ぎます。

何年後、何十年後、過去の自分を思い出した時、
あんな時もあったな、と思い出したい。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村