のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

居酒屋ごっこ

こんにちは。
今日は午前中で仕事を上がり、のんびりしております。

f:id:nobi-bi:20200717153114p:plain

私は楽しいことが大好きです。
皆さんもそうですよね。


『居酒屋ごっこ
良い歳してこの単語を発するのは恥ずかしいですが、
言わせてください。

一回、旦那と居酒屋パーティーをしたことがあります。
"旦那と"というよりは、
"私が" 勝手に開店しました。


メニュー表を作り、酒や料理を用意し
注文されたものを提供します。

旦那が帰宅したタイミングで
「いらっしゃーい」
とやりたかったのですが、

私のことなので、準備不足で
旦那は店に入ったはいいけど
"誰もいない"状態でした。
(メニュー表と箸と取り皿は机にセッティングしておきました)←ちゃっかり

私は忘れ物を買いに行っていました。
(まぁ、誰もいない始まりもそれはそれでいいかな)


楽しかったですよ。
こんな遊びにも付き合ってくれるので
私は嬉しいです。

普段やらないようなことをすると
ワクワクします。
それから、自分はサプライズされるよりサプライズすることが好きです。
旦那も楽しそうだったからよかったです。

なんだか子供みたいな作文になってしまいました。



今日はこの辺で。
金曜日に居酒屋ごっこ、楽しいですよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村