のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【御礼】わたし、いくつに見える?

f:id:nobi-bi:20200709123656p:plain


昨日は、下記ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
たくさんのいいね、コメント嬉しかったです。

nobibi.hatenablog.com

◆ネットの世界

元々、私はネットというものに恐怖感を抱いていて、自分の素性を明かすことに抵抗がありました。
"〇〇歳です"と言ってしまうと、身元がバレてしまうのではないか、自分の生活、行動を明かしている為、
万が一知り合いが見ていたら速攻でバレてしまう、と思っていました。(考えすぎでしょうか)

なので、今まで年齢については、なんとなく明かしつつも、それ以上は皆様のご想像に任せておりました。
ですが、皆様の想像が知りたい!と思い、昨日のブログを書くに至りました。
皆様、お付き合いいただきありがとうございました。


◆想像の世界

昨日ブログを書いた時点では、皆様のご想像を聞いた上、翌日年齢を明かそう!と思っていました。
しかし、ごめんなさい。考えが変わってしまいました。
皆様のご想像を聞いていく中で、明かさなくてもいいかもしれない、と思ってしまいました。

皆様が、それぞれ私の姿を想像して下さっていたので、
わざわざそれを崩しにいかなくてもいいかなと思ってしまいました。ごめんなさい。
もし、知りたい方いらっしゃいましたらこっそりとお教えします。(そもそも年齢に拘っているのは自分だけかもしれませんが)


◆感謝

何はともあれ、会ったことも話したこともない赤の他人の"文章"から"人となり"
想像して下さっていることは大変嬉しいことです。
皆様の心の中で「のびび」が生き続ける限り、"私"はブログを書き続けます。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村