のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

わたし、いくつに見える??

最近、たくさんのいいね、コメント、読者登録いただきありがとうございます。
いつも1人でにやけております。


f:id:nobi-bi:20200708194635p:plain

実はひとつとても気になっていることがありまして
お時間の許す方、私の遊びにお付き合いいただけないでしょうか。

◆私はいくつに見えるのだろう

タイトルのとおりです。
"私はいくつに見られているのだろう"
と疑問に思っています。

会ったこともない、声も聞いたこともない、どこの誰かも知らない。
"文章"でしかその人が分からない。
ただただ素朴な疑問です。

私の"文章"から読者様は、どんな自分を想像してくださっているのか。
せめて、"年齢"だけでも知りたい、と思ってしまいます。
(正確に言うと年齢については多少明かしてしまっているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います)


◆”文章”から想像した自分の姿を知りたい

是非、コメントいただけないでしょうか。
「1歳」でも「101歳」でも構いません。
コメントいただけたら、嬉しいです。
なお、コメントは非公開にさせていただきます。私しか見れません。思うがままに書いていただきたいです。
一方的なお願いで申し訳ありませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
いいねももちろん嬉しいです!



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村