のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

生=死

金曜日ですね。


f:id:nobi-bi:20200710125616g:plain


実は昨日、衝突事故を受けまして
車がペコンとなってしまいました。

相手側も私も怪我はなかったのが何よりです。
念のため病院には行きます。


実は、最近なんか事故起こしそうだなと思っていたんです。今回は、ぶつけられた側ではありますが、私もボーッとしていたと思います。
(ボーッとしている、というよりはいろいろ考えていたという表現のが正しいかもしれません)

保険会社からの連絡待ちです。
初めての体験なので少しドキドキしています。


田舎者なので、車がないと生活が不便です。
ですが、一度そのような体験をしてしまうと、
怖くなってしまいます。
事故処理が終わった後、家まで運転しましたが、事故現場は通りたくなかったので、とても大回りして帰りました。後ろに車がついているだけで怖かったです。


幸い、今回は怪我なく生き延びましたが、もし、大きな車だったら、とか、誰か乗せていたら、とか考えると怖いです。


毎日、普通に生きているようだけど、常に死と隣り合わせですよね。我々は一瞬で終わる生命なのに、毎日生きているのって逆にすごいのかなと思いました。



皆様も健康と事故にはお気をつけください。
良い週末をお過ごしください。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村