のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【追記】「個性と思って欲しい」大泣きした女

こんにちは。
昨晩、「障害を個性と思ってほしい、ポジティブに捉えてほしい」と言われ、大泣きした女です。

f:id:nobi-bi:20200704122002p:plain

「個性と思って欲しい」大泣きした女
https://nobibi.hatenablog.com/entry/2020/07/04/062557

上のブログは旦那との昨日の出来事ですが、
今日朝起きて、なんとなく旦那がいつもより元気がないように思いました。

やっぱり昨日のこと気にしているんだろうな、
妻のことなんもわかっていなかったって思っているんだろうな、と思いました。

「昨日は本当に焦った、救急車呼ばないといけないかと思った」と言われました。(過呼吸になったため) 心配させてごめんね。内心、そこまで考えていたのかと驚きました。
優しい方です。


彼の前では笑っていたいけど、どうしても仕事の話をすると泣いてしまうことが多いです。
ADHD妻を支えてくれる夫には本当に感謝しています。


いつか毎日笑って過ごせる日が来るよう
今は心身ともに調整中です。


皆さんもくれぐれも無理はしすぎないようにしてくださいね。たまにはゆっくり休みましょう!



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村