のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

ワタシからアナタへ送る言葉(2)

7月になりました。
6月最終日の昨日、とても恥ずかしいブログを書きました。

f:id:nobi-bi:20200701204958p:plain

説明のお時間をください。

『ワタシからアナタへ送る言葉』
https://nobibi.hatenablog.com/entry/2020/06/30/222326


昨日夜中、替え歌を作っていました。
あの有名な曲です。
上げたい!と思いましたが、著作権上どうなのかと思い、やめました。
代わりに上げたブログがそちらです。
(替え歌からいろいろあってそうなりました)

朝起きたら、我に返って削除するだろうと思いましたが、思いの外いいねをいただけ今に至ります。


"ワタシ"と"アナタ"がそれぞれ何か分かりましたか。


"ワタシ"=私の脳
"アナタ"=私


私の脳は私のことをいつも邪魔します。
その反面、私の変化を一番知っています。
変化し続ける私を心配する"ワタシ"
"アナタ"が私(ワタシ)らしくいて欲しいと願う"ワタシ"


説明すると、ますます恥ずかしくなってきました。
今日はこの辺にさせてください。


お読みいただき、ありがとうございます。
時にはこんなブログを上げてしまいますが、お許しください。今後ともよろしくお願い致します。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村