のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

ワタシからアナタへ送る言葉

f:id:nobi-bi:20200630222138j:plain


あなたはいつも泣いてばかりだね
あなたはいつも怒られてばかりだね
昔は子供みたいにキャッキャ笑ってたのに
今はそんな姿ずっと見てないよ
笑ってる?楽しんでる?


あなたはいつも私に新しい景色を見せてくれた
いつも楽しませてくれた
でも今は毎日同じ風景


私もいい加減疲れたよ
毎日同じ風景はつまらない
前みたいに楽しいところに連れて行って欲しいよ


私は喋れない
あなたを動かすことしかできない
あなたの意思とは関係なく


それで毎日あなたを困らせてる
ごめんなさい


もっと笑ってほしい
もっと楽しんで欲しい
自由気ままなあなたでいて欲しかった
社会って難しいんだね


今あなたは限界みたいだよ
あなたもみんなも知らないけど
私には分かるよ


がんばりすぎなくていいんだよ
ごめんねこれしか伝えられないよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村