のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

"子供"みたいな妻(ADHD)

旦那からよく"子供みたい"と言われます。

子供にするような遊びをされます。
私は子供のように喜びます。
すると旦那は満足そうにしている。

なんでしょう、この関係(笑)


私は昔から無邪気でした。
何にでも興味津々で、「こっち来て!」と言われると、"どんないいことがあるのだろう" とワクワクします。(それは今でも変わりません)
本能のままに突き進み、泣いたり、笑ったり。

大人になった今も、その"うちに秘めたもの" は変わらないと思います。
"新しいもの" "刺激的なもの"
そんなものが日常にありふれていたらいいのにな、なんて思ったりします。

今の生活ががつまらないのは、きっと"刺激"が足りないんだろうな。
私の"ADHD脳"は刺激を求めている、そんな気がします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村