のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

45分歩いて帰ることが日課となった

最近、毎日会社から家まで歩いて帰るようになりました。45分くらいです。

最初は、気分転換も兼ねて、週一くらいで歩いて帰っていましたが、段々ともう電車使わなくていいんじゃないかと思うようになり、今に至ります。(電車に乗っても一駅だけなので)

慣れると歩けてしまうものですね。

田舎なので、田んぼがあったり、畑があったり、川があったり、結構癒されています。

いつの間にか田植えは終わり

f:id:nobi-bi:20210531181212j:image

梅雨に入ったはずなのに晴れ続き

f:id:nobi-bi:20210531181433j:image

今日も綺麗だなーと思いながら帰ります

f:id:nobi-bi:20210531182412j:image

川でカモやカメを見つけると、ラッキーと思います

f:id:nobi-bi:20210531182433j:image

ハイキングや山登りには行けないけれど、徒歩帰宅で十分満たされています。

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活