のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

「信用」できない女

最近「〇〇」女にはまっています。

周りにこんな人がいたら、どう思いますか。

・時間を守らない
・ルール、約束を守らない
・やると言ったことをやらない
・やっていないのにやったという
・ミス、忘れ物が多い


「信用できない」ですよね。


私は、周りから「信用できない」そう言われています。
「信用できない」なんて普通面と向かって言われないですよね。私は何度も言われています。
「何が言いたいか分かる?」と、私に答えを求められる時もあります。「分かってるなら直せよ」そう言われます。


信頼関係を築くのは大変なのに、崩壊するのはあっという間。一度失った信用は取り返せません。
"取り返せない" というより、何をしても信じてもらえなくなります。




自分がADHDかどうかは置いておいて、人間として最低だなと思います。
学生時代はこんな未来が待ってるなんて思ってもみなかった。

変わりたい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村