のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

「夫へカミングアウト」10日後


旦那へ、私が発達障害 ADHD(注意欠陥多動性障害) だということを告白して、10日が経ちました。


今の生活について、話したいと思います。




正直、カミングアウトする前と特に変わりません。

ですが、私がいろいろやらかしてしまうと、心の中で、「今どう思ってるんだろう?」と思ってしまいます。




障害の告白と共に、「別れ」を告げた私。



嫁が「障害者」って分かってから、旦那はどんな気持ちかな。


子供みたいな失敗をする私を、どう見てるかな。


性格の"一部" だと思っていた部分が、"障害" だった。



今までと変わらない生活を送っているようだけど、きっと旦那の中で、気持ちの変化はあったと思う。




告白した時「なにも変わらない」って言ってくれた。
「別れ」については、そうゆうのはないって言ってくれた。


ありがとう。





自分から「別れ」について触れることはもうないと思う。

だけど、旦那から「別れ」に触れられたら、私は素直に従う。




そう、心に決めています。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村