のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

はじめまして(ADHDだけど生きていきたい)

はじめまして。20代会社員女性です。

入社3年目で自分の仕事のできなさに違和感を覚え、調べていくうちに自分はADHDなのでは?と考えるようになりました。勇気を持って病院へ受診し、そしてADHD(不注意優勢型)と診断されました。

ストラテラコンサータを飲んでいますが、まだまだ普通の人とは程遠い生活を送っています。

仕事でのミスが続き、周りからはあいつ大丈夫なのかと言われ、毎日泣き続ける日々。心の底から「いなくなりたい」と思うのです。生きる意味を失った私でしたが、ある一冊の本と出会い、今後の生き方について考え始めました。今後の人生をブログに残しながら、自分の人生に自信を持って生きていきたい、そう思っています。私がブログを書くことで同じ悩みを持つ人の希望になればと思っています。

結婚のこと、仕事のことなど日々綴っていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村