のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

遂に身近な人がコロナに

遂に出ました、コロナ陽性者。

担当の美容師さんがコロナ陽性に。土曜の朝一で予約をしていたのですが、前日金曜日夕方、美容院から何度か着信が。嫌な予感。濃厚接触者になったとかそういう話かと思ったら、まさかの本人がコロナ陽性でした。

f:id:nobi-bi:20220131215533p:plain

いよいよ身近に迫ってきています。日々増え続けるコロナ感染者数の報道を見ていると、もはや自分もコロナなんじゃないかと思えてきます。

いくら気をつけても避けられない状況になってきているような。とりあえず、今できること、感染防止、規則正しい生活、バランスの取れた食事、適度な運動、やっていきたいと思います。

一般社会・社会全般 ニュースブログ・テーマ
一般社会・社会全般