のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

Oisixお試しセット届いた、これはすごい

先日ご紹介したOisixのお試しセットが届きました。

f:id:nobi-bi:20211027191125j:image

f:id:nobi-bi:20211027191049j:image

なかなかすごいです。後ろのミールキット2種の中身もずっしり入っています

f:id:nobi-bi:20211027192040j:image

f:id:nobi-bi:20211027192045j:image

早速、届いた当日、

f:id:nobi-bi:20211028130031j:image
f:id:nobi-bi:20211028130025j:image
f:id:nobi-bi:20211028130028j:image

トマトがとっても甘い。

f:id:nobi-bi:20211028130153j:image
f:id:nobi-bi:20211028130156j:image
f:id:nobi-bi:20211028130158j:image

湯煎で温めるだけ、骨取りさばの味噌煮。味がよく染み込んでいて美味しい。

f:id:nobi-bi:20211028130309j:image
f:id:nobi-bi:20211028130320j:image
f:id:nobi-bi:20211028130317j:image

袋の片端はチャック、もう片側は蒸気吹き出し口となっています。かぼちゃを軽く洗って、袋に戻して、レンジで5分加熱。十分柔らかくなりました。加熱したみりんと味噌を合わせたものに混ぜて食べました。(器で混ぜたので汚いですね)

f:id:nobi-bi:20211028130613j:image

とっても甘くて美味しい。

大満足でした。届いた翌日と翌々日、夫が在宅、有休なので、ミールキットを使って夕飯を準備してもらいます。またご紹介します。

Oisixは素材にこだわっていて、添加物を使用していない商品が多く含まれており、気に入りました。またご紹介しますが、発色剤不使用のポークミニウインナーや、300g分の野菜を使用した食塩不使用の野菜ジュースがとても美味しかったです。

お試しセット、とてもお得な内容になっています。これで1,980円は安い!興味のある方は試してみて下さいね。

手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ
手作りおうちごはん