のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

タニタ食堂監修のおせんべいがヘルシーで美味しい

タニタ食堂監修のおせんべいを買ってみました。

f:id:nobi-bi:20210718132600j:image

食べきりサイズ(1個装あたり63.4kcal)
f:id:nobi-bi:20210718132555j:image

かなり噛みごたえがあります。ヘルシーな味で美味しいです。小腹が空いた時にぴったり。

f:id:nobi-bi:20210718133210j:image

原材料からヘルシーなことがよく分かります。特別気になる添加物も入っていません。

f:id:nobi-bi:20210718132604j:image

美味しいですが、噛みごたえがあるので、食べすぎることもなく、ダイエットおやつに最適だと思います。醤油味の他にアーモンド味もあります。

製造者は、栗山米菓です。栗山米菓は、「ばかうけ」や「星たべよ」、「瀬戸しお」、「渚あられ」などを製造されいてるメーカーです。気になる方はぜひ試してみてくださいね。

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活