のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

PayPayボーナス運用結構いいよ。2週間で+191円

よくYahooショッピングで買い物をするので、PayPayボーナスが結構貯まります。

夫にいいよと勧められ、PayPayボーナス運用を始めました

f:id:nobi-bi:20210605114127j:image

3,000円で始めて、2週間で191円増えました。簡単に引き出せるので、PayPay残高がない時に、少し引き出しています。

1円から始められ、手数料は無料です。

f:id:nobi-bi:20210605120850j:image

PayPayアプリの中から、ボーナス運用の画面に入れます。興味のある方はやってみてくださいね。

PayPayボーナスをもらうには、Yahooショッピング。日曜日が還元率がいいので、いつも日曜日に買い物をしています。

何もしなければ増えもしないPayPayボーナス。PayPayボーナス運用で、放っておくだけで増えるのはいいですね。

 節約貯金deゆとりのマネーライフ その他生活ブログ・テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ