のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

本郷奏多15年以上自分で髪切ってるって

本郷奏多さん、15年以上自分で髪を切っているそうです

年齢30歳。人生の半分以上、自分で髪を切られています。いやー、すごい。

youtu.be

YouTubeチャンネルで散髪の様子を見ましたが、手慣れています。迷いがないというか。

「襟足とかはね難しいんですけどね、こうやってね後ろの鏡とかを見ながら切ったりしています」と言ってるけどあまり見てないよ。すごいよ本郷さん。

それにしてもお顔がお綺麗で。真っ白ですよ。

9分の動画ですが、あまりに大胆、面白いので、ずっと見ていました。

「髪型というのはね生まれてこの方変えたことがありません」とおっしゃいます。まさか自分で切っていたとは思わなかったよ。

この動画を見て本郷さんが面白い人だとよくわかりました。テレビで見る俳優さんがこんなに身近に感じられるのはYouTubeのいいところですね。