のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

2021年は頑張らないことを頑張る

『頑張らないことを頑張る』

この言葉はとても矛盾していますが、2021年は頑張らずに生きていきたいと思います

 

これまで突っ走りすぎてきたことに休職してから気づきました。

2021年は一旦ペースを落とそうと思います。

 

運に任せるくらいの気持ちでいこうかなと。

 

先日のダウンタウンDXの2021年最強運ランキングで、私達夫婦は共に10位以下でした

なかなかついていそうなので、やりたいこと興味のあることに取り組んで楽しんでいけたらと思います

 

興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいね。↓

www.ytv.co.jp