のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

竹内結子×深津絵里 ステキな隠し撮りが面白すぎる

YouTubeで非常に面白いものを見つけました。 

f:id:nobi-bi:20201109120611p:plain

ステキな隠し撮りという

2011年にフジテレビで

放送されていたドラマです。

ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ - フジテレビ

 

深津絵里さん演じるホテルコンシェルジュ

日々、様々な客の要望を

解決していくというものです。

 

今回、ホテルに現れたのは

竹内結子さん演じる料理研究家

 

料理研究家なのに料理をしたことがない⁉︎

 

コンシェルジュが手伝いながら

一緒に料理をします。

 

 

深津絵里さんと竹内結子さんのやりとりが

非常に面白いです。

面白すぎて、声を出して笑いました。

(2回見ました)

youtu.be

所々アドリブのような様子が見られ

素の表情が見られます。

 

つくづく素敵な女優さんだったなぁと。

是非一度見てみてください。

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」