のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

4才の女の子へお手紙書いたら3倍返しで返ってきた〜出会いとは〜

先月、4才の女の子が書いた短冊を拾いました。

 

詳しくはこちら↓↓ 

 

連絡先が書いてあったため、

女の子へお手紙を書きました。

 

 

 

すると幼稚園及び、

ご家族、4才の女の子からの

お手紙が我が家へ届きました

 

f:id:nobi-bi:20201107224906j:image

 

f:id:nobi-bi:20201107224912j:image

 

だ、だいすきって

おばさん嬉しくて泣いちゃうよ。

 

 

最近、なんとなく

いいことがふっとやってくることがあります

 

きっと何かが私のことを見てくれているのかな

なんて思っています。

 

 

 

短冊を風船で飛ばしたのは

10月11日のことだったそうです。

 

私が短冊を拾ったのは

10月11日です。

 

 

風船で飛ばされたその日に

女の子の思いを受け取りました

その距離80km

 

ご縁でもありますが

奇跡、いや、運命とさえ思えます。

 

 

 

このご時世、人との繋がりについて

考えさせられることがあります

 

 

一人ひとりとの出会いが奇跡であり、

その一つ一つが私を変えさせてくれます。

 

 

人は一人では生きられない。

 

周りの人に生かされながら生きています。

 

だからこそ感謝の気持ちを忘れず

生きていきたいと思っています。

 

 

 

こうしてブログを続けられているのも

皆さまが応援してくださったり

見守ってくださっているからです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:nobi-bi:20201108105146p:plain