ADHD×ASD女の生活のあれこれ

結婚を機に全ての物をシンプルにしたら、生活が楽になった。少ない暮らし、結婚生活、発達障害、時々仕事。

【お得】Go To くら寿司キャンペーン!

f:id:nobi-bi:20200916155126p:plain
今日はお昼にくら寿司に行きました。
くら寿司といえば、回転寿司のイメージがありますが、ランチがありました
美味しくてお得なランチをご紹介したいです。

くら寿司といえば

くら寿司といえば、皿カウンター回収システムがありますね。くら寿司の特許システムだそうです。皿ポケットにお皿を5皿投入すると、一回ゲームができます
お子さんも楽しめそうです

www.kurasushi.co.jp

今回はランチをいただきましたので、残念ながらこちらのゲームはできませんでした。

500円!くらランチ

今回ご紹介するのが、Go To くら寿司キャンペーン!の500円ランチです。
平日限定ですが、17時まで500円でランチが楽しめます。

f:id:nobi-bi:20200916160711j:plain

4種の丼(人気にぎり含む)から1種と、茶碗蒸しまたは赤だしで500円です。
お得すぎます旬の海鮮丼と茶碗蒸しをいただきました。
f:id:nobi-bi:20200916140717j:plain
握りやデザートも別で頼もうかと思っていましたが、満腹すぎて余裕ありませんでした。
500円で美味しくてお腹いっぱいで大満足です

お持ち帰りも!

こちらのくらランチですが、持ち帰りも可能です。(人気にぎり、茶碗蒸し、赤だしは持ち帰り不可)
ちなみに700円払うと、4種から1種と、きつねうどんまたは追いかつお醤油らーめんを選べます。(人気にぎり以外持ち帰り可能)
家でインスタント味噌汁なんかを用意すれば豪華な昼食になりそうです。
また、私の行った店舗では受け取り専用の駐車スペースが設けられており、車から降りることなく商品を受け取れるようになっていました。便利ですね。
アプリからテーブル予約やメニュ―予約、持ち帰り予約もできるそうです。↓↓

スマホで注文|くら寿司|回転寿司|

コロナ禍ではありますが、感染予防に努めつつ、美味しいものを食べて元気に過ごしましょう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村