のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【簡単】洗濯ホースの上をリメイクシートで隠してみた

今日は、前から気になっていた洗濯機周りの隙間を100均のあるものを使ってすっきりさせてみました。
写真と共にビフォーアフターをご覧ください

無駄な隙間

我が家の洗濯機横です。
f:id:nobi-bi:20200909133630j:plain
洗濯バン横の隙間が中途半端で、収納等に使いづらいです
洗濯ホース周辺も地味に埃が溜まるので、今回は100均の2点を使って隠してしまおうと思います。

簡単すぎる隠し技

使用するもの(ダイソー購入品)
・カラーボード
・リメイクシート

f:id:nobi-bi:20200909131654j:plain
f:id:nobi-bi:20200909131703j:plain

手順
①隙間に合わせてカラーボードをカットする
(雑に切りすぎたので、切断部分テープで補強しました)
f:id:nobi-bi:20200909131543j:plain
②リメイクシートをカラーボードに合わせてカットする
(面倒なので縦幅だけ切り、横幅はそのままにしました)
f:id:nobi-bi:20200909131844j:plain
③カラーボードにリメイクシートを貼る
f:id:nobi-bi:20200909131831j:plain
雑すぎる(どうせ物置くので気にしない)
④洗濯ホース上に置いてみる(after)
f:id:nobi-bi:20200909131853j:plain

微妙な隙間がなくなったので、前より整理しやすそうです
beforはこちら。すっきりした気がします
f:id:nobi-bi:20200909131806j:plain

いろいろ作ってみよう

リメイクシート今回初めて使いましたが、いいかもしれないです。いろいろ使えそうです
カラーボードもまだ残っているのでまた何か作ってみようと思います
次回はもっと丁寧にやろうと思います。(今回適当にやりすぎて秒でできました)
昔から何かを作ることは好きで、その時間は夢中になってしまいます。
また何か作ったらブログに挙げたいと思います。





いつもお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村カテゴリ別ランキングで2位となりました。
これも皆様のおかげです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村