のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【良いサイト発見】買うなら安い方がいいですよね

f:id:nobi-bi:20200821125332p:plain
私は、安いものが大好き。
割引や、クーポンという言葉に敏感です。
そんな私が昨日試してみたお得サイトをご紹介します。

夏にもみかん!!

ご紹介する前に、昨日そのサイトで購入したものがこちら!
www.3ple.jp
1.5Kg!通常1,979円のところ、初回限定で1,000円で購入できました
メルカリの売上金を利用したので、実質無料感覚!
みかんは冬のイメージだけど、暑い夏に食べる冷凍みかん!楽しみすぎます。

何で安いの?

今回冷凍みかんを購入したサイトは、サンプル百貨店です。
商品代というよりは、サービス利用料として「お試し費用」で購入することができます。

また、まとめ買いのようなものが多いように思います。
送料は無料です。

メルペイで自分へのご褒美を

このサイト、とにかく支払い方法が多いことが印象的でした。支払い方法は下記の通りです。
クレジットカード・d払い・楽天ペイ・LINE Pay・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・メルペイ・代引き・後払い
個人的には、メルペイが使えることが嬉しいです。(メルペイが使えるショッピングサイトはまだまだ少ないように思います)
メルカリで稼いだお金で、自分へのご褒美を買おうかな、なんて考えています。出品モチベーションに繋がりそうです

500円クーポンプレゼント

ご紹介した冷凍みかんのように、初回限定価格で購入できるものもいくつかあります。
よければこの機会に覗いてみてください。こちらからサイトが見られます。
もし、会員登録される方いましたら、登録の際、招待コード khRDYATi
入力いただくと、500円クーポンがプレゼントされるそうです。よければお使いください。
今から、メルカリ出品頑張ります!




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
可愛い雑貨サイトはこちらでご紹介しています↓↓
nobibi.hatenablog.com