のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

可愛すぎるバスドレス【ルカモ】

RUKAMO【ルカモ】
f:id:nobi-bi:20200806064144p:plain
~目次~

【ルカモ】おうちでショッピング

自粛期間、ネットで物を買うようになりました。いつもポチポチしています。
皆さん、RUKAMO【ルカモ】ご存じですか。
昨日、このサイトを知りまして、ずっと見ていました。
可愛いものがたくさんあって、雑貨屋さんに来ているような気分になりました。

全品50%pt還元⁉︎⁉︎

なんと、このサイト全品50%pt還元されるんです。


凄くないですか。


可愛すぎるバスドレス

一つこのサイトに可愛すぎるものがあって、バスドレスと言うそうなのですが
白雪姫だとかのキャラクターになれるバスタタオルがあるんです。タオル生地のワンピースと言ったらいいでしょうか。
姪っ子とががいたら絶対プレゼンしたい。
日用品雑貨カテゴリの3位でした。

何でそんなに安いの??

世の中にはどんどん新しいものが登場しますよね。品質等に問題がなくても滞留在庫として売れ残ってしまいます。
そんな商品を取り扱っているのがRUKAMO【ルカモ】です。廃棄されてしまうかもしれない商品が、誰かの手に渡ります。
私が言うことでもないですが、素晴らしいアイデアだと思います。エコで地球に優しい。

終わりに

こういったサイトがあると、私はひたすら見てしまいます。これも可愛い、これも可愛い、と気付いたらこんな時間だ‼︎なんてことよくあります。
可愛くて、安い。最高です。今日もありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村