のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

衝動的に"あるもの"を買い、今夜はお家焼肉!

こんばんは。

f:id:nobi-bi:20200726173343p:plain

今日は、電気屋に行きまして
目的ではないものを購入致しました。

カセットコンロ、焼肉プレート、ガスボンベ


お分かりですよね。
この3点のみ買いました。
ただの焼肉する人です。

ぶらぶらしていたら
思いつきで買ってしまいました。


カセットコンロに今だけ焼肉プレートが付いていまして
買ってしまいました。

本当は今日、鰻を食べに行こうと思っていたのですが辞めました。早く使いたいので焼肉にすることにしました。
電気屋の近くにお肉が豊富なスーパーがあるんです。行くしかないですよね。お肉やらお野菜やら買いました。もうウキウキでした。

後はもう食べで飲むだけです。


それにしても今のカセットコンロはこんなに薄いのですね。びっくりです。なんか見た目おしゃれですし。


久しぶりにテンション上がっております。
4連休最終日でございます。
私は祝日も出勤でしたのでただの土日ですが、
良い最終日が過ごせた気がします。(まだ終わっておりませんが)


ではでは、皆さんも最終日
ごゆっくりお休みください。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村