のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

ハイキングでリフレッシュ

こんばんは。
今日は久しぶりにおでかけしました。

f:id:nobi-bi:20200719202205j:plain

森林の中をハイキングしてきました。
いいですね。

川の音、鳥の鳴き声、風の音

日常から離れ
リラックスすることができました。


運動は苦手ですが
歩くことくらいはできます。

ただ、よそ見をしがちなので
足元には要注意です。


土日はコンサータを服用していません。
車の中ではずっと寝てしまいした。(行きも帰りも)
よくこれほどに眠れるものです。
きっと毎日疲れているのでしょう。


皆さんも知らず知らずのうちに
疲れが溜まっているなんてこと
ありませんか。

"最近疲れてるな"と思う前に
休憩することが理想ではありますが
なかなか難しいですよね。


最近は、簡単なリフレッシュ方法として
夜ベランダに出て風に当たるようにしています。

1人でぼけーとして、
自然の音を聞くようにしています。
明日も頑張ろう!ではなく、
"今日もお疲れ様"と自分自身に伝えています。



皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みください。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村