のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【やりたいことリスト】100

こんばんは。
昼寝をしたら20時になってしまいました。

f:id:nobi-bi:20200627220659p:plain

今日は"やりたいこと"について。

私、やりたいことたくさんあるんです。


仕事ばっかの頭になっていた時、これじゃダメだと思って、やりたいことリストを作ったんです。そしたら、出るわ出るわ、止まりませんでした。

こんなアプリがあります。
"MY 100"というものです。

やりたいことをただただ書きます。
達成したら、達成済みに変更できます。

私のやりたいこと、少し上げると、
パラグライダー、遊び書道、滝に打たれる、毎日瞑想する、等々。



学生の頃は、あんなに毎日が長く、1週間もなかなか終わらなかったのに、今は気付いたら月末になっています。
時の流れの早いことの恐ろしさ。


今死んだら、絶対に後悔する。
どうせ人間死ぬんだから、やりたいことやり切ってから死にたいです。


今日は、1日ゆっくりとしました。
明日は動くぞ。
(5時間昼寝したけどまだ眠たいです、明日に備えて早めに寝ます)


皆さん良い休日を。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村