のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【10万円使うなら】絶対ブラーバ!!

みなさんは10万円給付されましたか?


もし、この機会になにかを購入するのであれば、私は迷わず、『ブラーバ』をおすすめします。

みなさんご存知ルンバ!
私は高くて手が出せませんでした。


代わりに、『ブラーバ』を購入し、日々使用しています。

【ブラーバって??】
iRobot社が発売した"床拭き"ロボット
(ルンバもiRobot社のものです)

ルンバ=掃除機
ブラーバ=クイックルワイパー

こんなイメージです。分かりますでしょうか。


ブラーバは、床拭きをしてくれます。
私が使用しているのは、こちらです。↓

ブラーバ 390j アイロボット 床拭きロボット 水拭き 雑巾かけ 静音 洗剤付き 選べる2つのモード 落下防止 花粉対策に ホワイト B390060


ブラーバの種類は3種類ありますが、私が使用している上のものが、一番シンプルタイプです。

・自動充電(自動帰還)機能なし!
スマホ連動なし!
・ボタンは、電源スイッチ、乾拭きモード、水拭きモードの3つのみ!
(これくらいシンプルなものが私には使いやすい)


そして、市販のお掃除シート(クイックル立体吸着シート等)が使えるのです!⇦結構重要(専用のものではなく、市販の安いものが使えるのは有り難い)


掃除機タイプと違い、とても静かです。
テレワーク中に、走らせたりしています。

私はマメに掃除ができるタイプではないので、かなり助かっています。生活が楽になりました。

とってもおすすめです。


他にもいい!と思った商品をたまに紹介しています。
よければ、応援お願いします。
(一応商品リンク下に貼っています)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【ブラーバ 390j】