のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

【おすすめ商品】油汚れに‼︎



油汚れ嫌ですよね。




私、元々料理はしますが「皿洗いはしない」という最悪な人でした。


ご飯作るから、あとはよろしく!
という感じでした。(すみません)


ですが、結婚してからはそうゆうわけにもいきません。徐々に皿洗いするようになりましたが「油汚れ」がどうも苦手でした。

嫌々洗っていました。




1ヶ月くらい前でしょうか。
ある画期的な商品を見つけました。



これです。
ご存知ですか。




すぐ洗えなくてもいいんです!!



すぐ洗えなくてもいい=すぐ洗わなくてもいい

そうゆうことです。
(ADHDの私には最高です)

使ってください。


私、人に何かを勧めたりすることあまりないのですが、この商品だけは、どうしても言いたくなり、せっかくブログを始めたので、紹介させてもらいました。


薬局のクーポンがあるので、私は明日買いに行きます。

油汚れに毎回お湯をかけていた私は馬鹿でした。

油汚れに水をかける前にスプレーし30分ほど放置。軽く水で流し、普段通り洗います。
あれ?油どこ行った?となりました。





以上、


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村