のびのび生きる

食、健康、メンタルヘルス

反省


今日、やらかしました。


夕飯を盛り付けていた時、
なぜか、お皿がひっくり返り
盛り付けたものが床やらに落ちました。
テンションがた落ち


そして

「なにやってんの」


という言葉が聞こえ、

私はさらに機嫌が悪くなりました。





様子を伺い、話しかけてくれましたが

うるさい

と言ってしまいました。



ごめんなさい。



こうゆうところ、直したい。




その後、落ち着いて話しました。

「どうしたら皿が180度ひっくり返る」


と、確かに。


ありえないことが起こる。




優しく生きたい。



 
以上、


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村